2010年12月18日

トンボのめがねはグルグルめがね~~♪♪

トンボのめがねはグルグルめがね~~♪♪

赤ちゃんの写真撮るのって難しいっすね!!

じっとしてくれないからぶれちゃう・・・。

高性能のカメラならいいんだろうケド・・・。


同じカテゴリー(姫ネタ)の記事画像
おんぶしたまま
嬉しいとき
ワンワ
食がいい!
うまっ!
初めてのお子様ラーメン!
同じカテゴリー(姫ネタ)の記事
 おんぶしたまま (2012-02-10 23:45)
 嬉しいとき (2012-02-10 23:44)
 ワンワ (2012-02-10 23:43)
 食がいい! (2012-02-10 21:34)
 うまっ! (2012-02-10 21:26)
 初めてのお子様ラーメン! (2012-02-10 21:23)

Posted by 3310 at 16:08│Comments(2)姫ネタ
この記事へのコメント
こんにちは。

キャー!!イシンデンシン??ちょうど3310さん、アップーーーー。

首、大丈夫ですか?その状態は、すごくわかります。あたしもそのころは、おっOいぽろりでもじゅうぶんいけてたけど、いまじゃあ、そんなことしたもんなら、お肉と一緒に流れちゃって、たっていても、自分のつま先見えないんだよー。二つのお山の下に、さらに!!高い丘が3段5段に連なってて・・・。とにかく、お大事にしてください。

そのあと、雪の戸狩!夕方一段と寒くなってきました。ベビーちゃん、おかぜひかないようにね。。

とんぼのめがね・・・・・・・・。お顔半分占領。でも、3310さんとこのベビーちゃんなら、何やってもお似合いだわ―。今のうち、たくさんお写真とっておいてね。。いつくらいからか、パた!!っととらなくなるんだよ。。なんか足りないものないの??言ってくりくり。。
Posted by OBA at 2010年12月18日 16:33
>OBAさま
寒くなった割には山にはなかなか雪が降ってくれません・・・。
これじゃスキー場にお客さんこない~(泣)

首はだいぶ良くなりました!もう若くないとゆうことを思い知らされました。
添い乳で肩から首が布団から出ていたので冷えたのがいけなかったようです。
冷えは大敵ですね!

今日も温泉つかって温まって寝たいと思います~☆☆
Posted by 33103310 at 2010年12月20日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。